2023.04.14 ドッキドキドン!ほいくえん★たかやま保育園(りんご組)

高山村立たかやま保育園

新しいお友だちを迎えて、新年度がスタート!暖かい春の風を感じながら、園庭であそびます。

「みんな~元気いっぱい遊ぶよ~!!」「わーーーーーーーーーーーい!!!」

 

「先生!みてて!!」

  

  

  

    

 

スクーターにも挑戦!!

  

 

友だちと一緒にって楽しいね♡

 

 

 

 

春のお土産見つけたよ🌸「ママにプレゼントしよっ♡♡」

 

涙が出ちゃうことも、おもちゃの取り合いもあるけれど、これから友だちとたくさん遊んでたくさん触れて「友達ってサイコー!!」の経験をいっぱいしていこうね♡