2022.03.30 お別れ会 ~年長さんありがとう~

長野市鬼無里保育園

お外はポカポカ春の陽気、そんな暖かな1日、鬼無里保育園でもほっこり

温かな行事“年長さんとのお別れ会”をしました。

 年中クラスつきさんが中心となり会を進めてくれました。

初めての経験にちょっと”ドキドキ”

年中さん、年少さん、ひよこさんが歌のプレゼントをしてくれました♫

  

ジェスチャーゲーム!さて、この動きは、何でしょう??

ハンカチ落とし 「誰にしようかなー?」

 

ダンシング玉入れ♪  踊ったり、玉入れをしたり大忙し!!

年長さん、ありがとう!学校にいっても頑張ってね!

~だいすきだよ~