2022.10.21 サブニュマさん来園 東春近保育園

伊那市立東春近保育園

10月の誕生会
サブニュマさんが来てくださいました♪

青空の中で心地よいリズムが響きます

軽やかで力強いダンス

皆、くぎつけです

思わず手拍子も👏

今度は動物に変身です!「♬うさぎがぴょん!うさぎがぴょん!」

ワニ ライオン 今度は…?!

僕も踊ってみたいなあ いいよ!ステージにおいでよ! 先生もどうぞ! 即興ダンス  今の気分に合わせて♬

僕はこんな感じ♬ 

もっともっと!!

ずっとずっと!!

誕生月の子ども達を真ん中に「お誕生日おめでとうの」バースデーソングのプレゼント。誕生月の子どもだけでなく、一緒に居る皆もあたたかくなりました。 「みんな おめでとう 産まれてきてくれてありがとう♡」

最後に「ありがとう」のエール交換

笑顔の種をまこう! 東春近保育園から、世界に向けて LOVE AND  PEACE

あたたかい時間をありがとうございました!