2020.12.29 クリスマス会✨🎄✨

安曇野シュタイナーこども園おひさま

クリスマス会🎄

新園舎になって初めてのおひさまクリスマス会、地域の方やお父さんお母さん方に見守られる中、子ども達の生誕劇から始まりました🐏子ども達は緊張の様子ながらも、お歌を一緒に歌ったりとよ〜く頑張りました🤗

2学期の制作発表や教師からの手遊びや演奏、保護者からのお歌🎶そして、第二部はお母さん達が用意してくれたお食事会✨と盛りだくさんなクリスマス会となりました。

子ども達ひとりひとり、そして大人も一人ひとりが輝くおひさまらしい温かな祝祭の一日でした。新しいおひさまの園舎で、子ども達の遊ぶ笑い声や走る音、大人の和やかな声や暖かいまなざしが響きあいとっても幸せなクリスマスを皆でお祝いすることができました☺️

これにて、おひさまは2学期が終了し冬休みに入ります☃️
今年一年も、地域の方やたくさんの人に見守られ過ごすことができました。お世話になった方々、いつも見守ってくださっている皆さま、今年もありがとうございました🤲
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
それでは皆さま良いお年をお迎えください🌅